SSブログ

わてつの桜 すごすぎです。 [鉄道]

スポンサードリンク






所用で会津から出てきました。
わ鉄沿線の桜、すごいです。
雨なのに、お客さんがたくさんいました。

_4130002R.jpg

_4130015R.jpg

_4130025R.jpg

_4130035R.jpg

_4130051R.jpg




スポンサードリンク



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

真利

神戸駅だけでなく沿線の桜、桃の花はまだ健在でしたか。
by 真利 (2015-04-15 12:50) 

ozebaka

真利 さま

まだまだ健在ですね~。
駅周辺や沿線の桜のすばらしさにびっくりしました。
機会があったらまた撮りに行きたいと思います。
by ozebaka (2015-04-15 20:34) 

よしころん

昨年ここで撮り鉄の楽しさに目覚めたような気がします^^
今年は厳しいかなぁ・・・
by よしころん (2015-04-15 21:23) 

ozebaka

よしころん さま

すでに先客がたくさんいたので、ちょっとはずれの方で撮影しました。
良い場所の桜はもっとすごかったですよ。
by ozebaka (2015-04-15 21:51) 

mirai

写真が生きてますね!なんでしょう、春のあの雨や香り、湿度や空気感を感じました。

by mirai (2015-04-16 10:38) 

ozebaka

mirai さま

ありがとうございます。
すでに良い場所は取れられていたので、現場の空気が感じられる写真を撮ろうと思いました。ちょっとでも感じていただけたら嬉しいです。
by ozebaka (2015-04-16 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。